このサイトの考え方

更新日
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

著作権について

本サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されております。著作権上、認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項について

本サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、共和町は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。また、共和町は、利用者の皆様が本サイトにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。

リンクについて

共和町ホームページ(https://www.town.kyowa.hokkaido.jp/)は、原則としてリンクフリーです。ただし、当ホームページへのリンクを貼った際には、そのホームページのアドレス管理者のお名前、連絡先を共和町ホームページ担当者(企画振興課広報統計係)までお知らせ下さい。
なお、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

本町のホームページの移動や消去、ページの変更などにより、リンクに不都合が生じた場合でも一切の責任は負いませんのでご了承ください。

ウェブアクセシビリティについて

お問い合わせ

企画振興課/広報統計係

〒048-2292
北海道岩内郡共和町南幌似38番地2
電話:0135-67-8797

ページトップへ