トップ > 各課のしごと > 産業課 > お知らせ > 共和町道の駅管理運営候補者(指定管理候補者)の募集について

共和町道の駅管理運営候補者(指定管理候補者)の募集について

趣旨

 共和町が建設を予定している道の駅の管理運営については、効果的で効率的な管理運営を実施することや民間事業者等が有する専門的知識や経営能力を活用するため、指定管理者を指定して行うことを予定しています。
 道の駅は、現在設計段階ですが、この段階から道の駅を管理運営する候補者を選定し、共和町と一体となって知識や意見を反映させながら、設計等の開業に係る諸準備を行うため、「道の駅管理運営候補者」を次のとおり広く募集いたします。

 

施設概要

名 称  (仮称)共和町道の駅

所在地   共和町内

敷地面積  約3.9ha

※施設の詳細については、「共和町道の駅基本計画」及び「共和町道の駅建設推進会議検討報告書」のとおり
 なお、施設内容及び規模は現段階の予定のため、変更する場合があります。

 

募集期間

令和3年10月1日(金)~令和3年10月21日(木)

 

応募資格、提出書類について

※「共和町道の駅管理運営候補者(指定管理候補者)募集要項」にてご確認願います。

 

提出期限

令和3年10月21日(木)午後5時必着

※提出方法については、「共和町道の駅管理運営候補者(指定管理候補者)募集要項にてご確認願います。

 

選考について

プロポーザル対象者の決定

 選考委員会において審査の上、応募者の中からプロポーザル対象者を決定(10月下旬)

 

プロポーザル審査の実施(予定)

 プロポーザル対象者に決定した法人等に対して、共和町から企画提案書の提出を依頼
 (依頼:10月下旬  提出期限:11月中旬)

 ※提案依頼内容については、対象者に文書にて通知予定です。

 

共和町道の駅管理運営候補者(指定管理候補者)の決定

 プロポーザル対象者から提出された企画提案書を審査し、管理運営候補者を決定

 

募集要項、提出様式等

募集要項

提出様式

参考資料

 

お問い合わせ先

共和町役場 産業課商工観光室道の駅推進係
〒048-2292 北海道岩内郡共和町南幌似38番地の2
電話 0135-73-2011(内線129)

お知らせ

共和町タウンガイド

イベント情報

イベント情報