水道の断水について
役場環境整備課より、水道の再断水についてお知らせします。
正午に入り一時的に通水しましたが、水漏れが大量にあり水量・水圧を維持できなかったため、水が十分に行き渡らずお詫び申し上げます。
午後1時から再び断水となりますが、「あけぼの地区」におきましても水量が確保できないため断水となります。
現在、漏水箇所が見つかり復旧作業に入っています。
作業が順調に進みますと、夕方過ぎには断水を解消することができますが、作業状況により夜にずれ込むことも考えられます。
また、作業終了後、水が出たとしても泥水が混ざっている可能性もありますので、完全復旧のお知らせがあるまでは、水を使用しないようご協力をお願いします。
共和町役場 環境整備課水道業務係
〒048-2292 北海道岩内郡共和町南幌似38番地の2
電話 0135-67-8807
