トップ > くらしの情報 > 文化・スポーツ > 生涯学習センターの施設の使用申込と許可について

生涯学習センターの施設の使用申込と許可について

生涯学習センターの施設の使用申込・許可について

生涯学習センターでは、平成25年度から個人・団体にかかわらず施設を使用する際には必ず事前申込が必要となりました。
(※但し、図書室ウォーキングロードトレーニング室幼児室は除きます。)
使用する場合には、3日前(土・日曜日及び祝日を除く)までに申込をし、許可を受けてから使用していただきますようお願いいたします。

申込について

提出書類

●使用申込書

●使用申込簿

※大会等、行事開催の場合は開催要項等

使用申込書、使用申込簿については、ダウンロードページへ

提出先

生涯学習センター受付又は生涯学習課

申込書受付時間

月曜日~金曜日午前9時~午後5時

注意事項

当日申込による使用はできません。
※図書室は受付に申し出ることでご利用いただけます。
※ウォーキングロード、トレーニング室、幼児室は使用申込簿に記入していただき、当日申込でご利用いただけます。
※体育館一般開放は、一般開放受付簿に記入していただき、当日申込でご利用いただけます。

提出書類を持参の上お申込ください。

申込受付後、使用目的等の内容を確認し、使用の可否を判断させていただきます。

使用可能な場合は、使用許可書を交付しますので、必ず許可を受けてから使用するようにしてください。

お問い合わせ先

共和町教育委員会 生涯学習課生涯学習係
〒048-2202 北海道岩内郡共和町南幌似37番地22
電話 0135-73-2508(内線512)

更新情報

共和町タウンガイド

イベント情報

イベント情報